クラブ活動

熊野のクラブ活動を紹介します。

認証10周年記念 チャリティーコンサートのお礼

2015年5月18日

5月17日(日曜)ふでりんホールにて大瀬戸・千嶋「祝風のシンフォニー」を開催いたしましたところ、大勢の皆様にお越しいただきまして感謝しています。

この度、チャリティーコンサート、講演会そしてバザー等の収益金より、認証10周年記念として、熊野町役場前停留所屋根を寄贈させて頂きました。 
ご来場の皆様には、ささやかですが、会員一同の御礼の気持ちを込めて紅白の上用饅頭を配らせて頂きました。 

大瀬戸・千嶋のお二人は4年前チャリテイーコンサートに出演され大変好評でアンコール出演となりました。この度のコンサートでは前回のも増して、パワフルで楽しいコンサートとなり若さ溢れる二人の楽しい掛け合いに大笑いしたり、音楽に合わせて、会場一杯のお客様方が一緒になって手拍子を打ったり、手を振ったり出演者と一体となり大いに盛り上がりました。 

リズムに酔いしれる曲、しみじみと心に訴える曲、私達のよく知っている曲等、
バラエティーに富んでとても楽しく1時間半があっという間に過ぎました。
「本当に楽しかった」「又是非演奏を聴かせてほしい」とのお言葉を沢山いただき
会員一同感激しております。大瀬戸・千嶋さんの増々のご活躍をお祈りします。 

ご来場いただきましたお客様方、本当に有難うございました。
これからも多くの方々に喜んで頂けるようコンサートや講演会を企画して
いきたいと思っております。今後共ご協力のほどよろしくお願い致します。

最後に皆様方のご健康とご多幸を心より祈念致しております。

H27年5月吉日 
会長 大瀬戸量子

 

 

Facebookコメント